FC2ブログ

Entries

『文庫本サイズの手帳カバーを作ろう☆』東急ハンズ三宮店・京都店編

こんばんは、Qです。

雨ですね?そして寒いです…。

先日の3連休は東急ハンズで『文庫本サイズの手帳カバーを作ろう☆』の三宮店と京都店でした。

21日の三宮店では、前回も参加して頂いた Yさん。良い感じに進めて行きますね~☆手際よく進める手元はプロさながらです!



革作家さんに弟子入りしていると言うMさんも上手に作ってくれます。すみません、写真撮り忘れてました。。写真撮っといたら良かったなぁ~。

そして紅一点のSさんは、彼氏さんにプレゼントするんです!と一生懸命に作ってくれました☆



みんな良いモノを作ろうと、予定よりも時間押しながらも頑張ってくれました…(涙)

その気持ちが大事なんよね~☆

本当に素晴らしいです!

でも、ちゃんと休憩はとろうね~☆
22日23日は東急ハンズ京都店です。予定してた娘さんが来れないからと急遽お母さんが参加してくれました!それもわざわざ大阪から?!

ありがとうございます!

トゥールペイントをしているからか手先が器用です。そして出来栄えは完璧です☆


今回のワークショップ。三宮店では全員参加の💮スタートでしたが、京都店では残念な事にドタキャン発生…。参加できなかった他の方にも迷惑なので…。何やったら代わりの日も用意できるかもなので…。ほんま気をつけましょう。そういう僕も体調管理には気をつけます。

とにかく企画型のワークショップも面白い!次は何を作りましょうか?
おっと!?京都店のあとはイベントの打ち合わせに行って来ました。そして久々に水瓶トリオで呑んでました~🍻

その帰りに落としたコートも今日返って来ました!これにはビックリしました。京都で失くしたものが梅田で返ってくる!阪急電車の忘れ物センターには感謝です。拾ってくれた人もありがとうございます!

それでは、12月の予定は決まり次第ホームページにて告知します。

お楽しみに~!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://levelq.blog.fc2.com/tb.php/74-31750a59

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Level Q

Author:Level Q
鞄や財布、文具やアクセサリーなど革を使った作品を制作・販売しています。 このウラニワブログでは、制作の裏側やお知らせ、日々の暮らしなどを紹介します。宜しくお願いいたします。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR