Entries

スポンサーサイト


ニシヘヒガシヘ

遅くなってしまいましたが…

11月23日のハンズ三宮店、11月25日のハンズ池袋店、そして新宿店11月26日27日のワークショップの報告☆

三宮店のその後に続くドキドキの3連続でしたが、帰ってすぐにこむぎ🐰と遊んで次の日は夕方まで寝てやりました(笑)

その後は納品に行き…挨拶に行き…ワークショップのサンプル制作…何もかもが遅すぎ…(~_~;)


と?言い訳はこれくらいにして…


11月27日のハンズ三宮店でのワークショップは、誰でも簡単に作れる!マフラーも留めれるグローブホルダーを作ろう☆

の、予定が…いろいろありまして?偶然にも前回のショルダーバッグのメンバーが揃ったので、ちょこっと作品をバージョンアップしよう☆
になってしまいました(笑)



刻印もいい感じに打ててます!
照れた笑顔もいい感じ☆

今回の三宮店での内容は、このメンバーには簡単過ぎたかな?次はとんでもない作品を用意して、その完成度を期待しよう(笑)



そして11月25日は、西から東へ移動してのハンズ池袋店初ワークショップ☆

池袋のスタッフさま、ありがとうございます~♪

この日はA4サイズのファイルケース・13インチのMacBookも入る♪

平日の金曜日なのにほぼ満席☆
ありがとうございます!嬉しいです☆



そして、いきなり完成後の写真です(笑)

みんな素敵に仕上がっております☆
(ほんま、写真の撮り忘れが多いな…)


今回、池袋店は初めてだったのですが、夏に一度挨拶に来てたんですよね?なので、年内にワークショップが出来て本当に良かった!

来年ももう既に決まってるので、よろしくです☆



そして11月26日・27日の新宿店でのワークショップです☆

お出かけにぴったりの箱みたいなカタチのショルダーバッグ♪



みんな真剣に作ってます。



続々と完成していきます☆

それにしても写真の撮り忘れが多い…

終了後に、スタッフさまが休憩無しを気遣って、こっそりお菓子を頂戴して下さいました♪有難く水分と糖分補給☆



1日目は満席☆ 2日目は1人欠席者あり…ドタキャンはやめよう。



いやぁ~♪もうほんとに素晴らしい☆
みんな上手いな!?



うんうん、大変良く出来ました☆



やっぱり、なかなか予定通りには進まないですね~(笑)

この日も結局はなんだかんだで5時くらい?(笑)
でも、頑張れば3時半でも可能なのがわかったから良しとしよう♪

とにかく、みんな真剣に作ってくれるので僕も全力で教える。でも体が一つなのでみんなの不安に即座に返せないのが残念…。もっと上手く教えられるように頑張ろう!


今回も報告が遅くなったけど、参加してくださった皆さま、本当に長時間お疲れ様でした☆

そして、ありがとうございました♪






※キャンセルする場合は必ず連絡は入れよう。遅刻しそうなときも連絡があればキャンセルにはならないよ。参加したくて残念に思ってる人もいるので、次回参加するときも気持ち良く☆
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Level Q

Author:Level Q
鞄や財布、文具やアクセサリーなど革を使った作品を制作・販売しています。 このウラニワブログでは、制作の裏側やお知らせ、日々の暮らしなどを紹介します。宜しくお願いいたします。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR
